閉じた世界で会いましょう

どんなカードにだって意味はあるのです。決闘者はそれを見つける人のことを言うのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネンガンノヨルムンガルドヲテニイレタゾ

タダチニデッキニソウビシタマエ!
ヨルムンガルドォ

正直ヘタなレアカードよりも入手困難で困る…。この子の設定と言いデザインと言い気に入ってるのにね。
3枚集まったらデッキを組んで観たいところだけど、問題はいかにしてトールと相討ちさせるかだ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

遊戯王『雑談』 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レスキューキャットを召喚!(リアルサイズ) | ホーム | 【これが俺の】野良デュエルレポートォ!【ファンサービスだ!】>>

コメント

北欧神話ですか(´・ω・`)

自分はヨルムンガルドのイラスト初めて見ました笑
存在はしってましたけど、調べなかったので

相打ちならブリージンガメンとかでいけるけど
トールを相手に呼ばせないと再現できないのか・・・
いっそ自分で出して送りつけですね
2012-08-01 Wed 10:20 | URL | (kum´・ω・)mo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
