閉じた世界で会いましょう

どんなカードにだって意味はあるのです。決闘者はそれを見つける人のことを言うのです。



スポンサー広告 |

上級モンスターに愛の手を

今日のネタには『夏の夜のインム』的なネタが入っているんDA☆だから嫌いな人はすぐバックスペースを連打するべきなんDA☆知らない人は「また陰丸がへんなことやってら~」と思ってネタの詳細に関しては気にしないでほしいんDA☆それにしても遊戯王記事なのになんでホ○が湧いてるんですかねぇ…。


ラー「最近環境が速すぎやしないか?」
ウリア「エクシーズが流行ってるからじゃないですか?(適当)」
陰丸「そうだよ(便乗)」
ラー「シンクロの時も『シンクロのせい』とか言ってたじゃないか(憤怒)」
ウリア「全体的にエクストラデッキから突然出てくるモンスターが増えたからだと思います(提案)」
陰丸「あいつら下級から出てくるからデッキの邪魔にならないし、下級モンスターを大量に増やしまくるカードが大量に出たからね・・・・(遠い目)」
ラー「そうだよ!(便乗)あいつらが出てきたおかげで我々上級モンスターが使われなくなったんじゃないか!(憤怒)」
ウリア「上級モンスターのサーチカードを作ろう(提案)」
陰丸「そうだよ(便乗)」
ゴーズ「レベル7以上ならなんでもサーチできるようにしよう(提案)」
ガイウス「どうせ使われないしレベル6以上でもいいんじゃないか?(マジキチスマイル)」
サイドラ「どうせ(ry」
陰丸「それじゃ『召喚史のスキル』が憤死するじゃないか!(憤怒)」
ウリア「じゃあレベル7以上でいいじゃん(適当)」
創世の預言者「対象を墓地に送ってくれれば私が手札一枚で交換してあげる上に生贄要因にもなってあげるよ!」
ラー「それじゃあゴーズトラゴ規制の意味ないじゃないか!(憤怒)」
陰丸「もうレベル10以上でイイよ・・・(適当)」
オシリス「それじゃこうしましょう。使ったターンは特殊召喚できないとか。」
ウリア「私が出せないじゃないか!(憤怒)」
陰丸「通常召喚できるカードだけにしよう(提案)」
マシニクル・アステリスク「我々がサーチできんじゃないか!(憤怒)」

陰丸「結局ここで議論してもカード化しないんだけどねぇ・・・・」
一同「ハァ・・・・・・」
セフィロン「希望などないのです(キリッ」

おまけ
ネタの使い方間違ってるような気がする。
遊戯王『劇場』 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【トリシュよ】遊戯王劇場【さらば!】

ラー「いやすまんな。こんな時に呼び出して。」
トリシュ「まあよい。もう少しシャバに痛かったと思っていたところだ。」
ウリア「あれ?ラーさんってトリシュさんと関係ありましたっけ?」
ラー「うむ。我が出たのは12月のVジャンプだがトリシュはその翌年の1月稼働のDTに収録されてだな・・・・
なんでトリシュは指定なしでこの効果なのに我は特殊召喚できぬのだ!
と悔しがったものだ。」
トリシュ「ざまぁwwwww」
ウリア「じゃあ今まで何度か戦ったことも?(結果は想像付きますが・・・)」
ラー「我らが陰丸はそんなにデュエル内容を覚えるわけではないのでそこまで記録がないが、時々こいつには除外されたものだ。特に回収されようと墓地で待機してた時にこいつが出てきて、我を除外したことは絶対に忘れん。」
トリシュ「で今日は何のようだ?」
ラー「まあこうゆう関係だ・・・ちょっと最後にあっておきたくてな。」
トリシュ「だったらせめて2月中にだな・・・」
ラー「それとあともう一つあってな。」


ラー「さて準備はできたようだな。」
トリシュ「こっちはいつでもよい。」
ラー「さて・・・
一か月もブログ放置とはどうおとしまえ付ける気だ陰丸。」
陰丸「いやだー!しにたくなーい!いきたくなーい!」
ラー「よし遺言は終わったな・・・やれ。」
トリシュ「やれはないだろ・・・・やるけど。」

ブリザードレイクエム

陰丸「岩――――――――――――――――く!!!!」

いやはや、お待たせしてすみませんです。(待ってる人いるのか?)
これからも某ブログをよろしくお願いします。

遊戯王『劇場』 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【DT14】やっちゃったぜ!【始動記念!?】

ウリア「あ~寒いですね。炬燵から出たくありません。」
ラー「お前は神炎の化身だろう!そんな寒いと言っては他はどうなるうだ。」
ウリア「だったらあなたも炬燵から出てください。太陽の化身さん。」
ラー「まだ私が(炬燵から)出る時ではない・・・・・。」

ガチャ

ラー「陰丸おかえり。」
ウリア「な!汗びっしょりじゃないですか!」
ラー「どうした?人でも殺したような顔をしているぞ。」
ターミナル・・・・。
オシリス「そういえば今日でしたね!確か新しい仲間の・・・Sophia?さんが入るんでしたっけ?」
ラー「あとはウロボロスだな。指定なしであの効果なら十分採用圏内であろう。」
ウリア「それで何回回しました?4000円分くらい?」
・・・・あく。
ラー「あ?なんだって?」
その・・・・二百・・・。
ウリア「!!」
その・・・ボックスガイになりました
ウリアラーオシリス「!!!!」
ウリア「つまり・・・二万リリースと?」
遊戯王歴史上最大の出費だじぇぇ。
ウリア「だったら早く仕分けして売らないと!」
いや、ここは再封実況に回す。
ウリア「しかし早く売らないと価値が…。」
ここで開封実況に回さないと・・・・
ボックスガイとしての真意が問われるんですよ!!
ウリア「しかし・・・・」
ラー「やれせてやれ。」
ウリア「え!?」
ラー「陰丸とてリスクは承知であろう。ここは7やつの好きなようにしてやれ。」
ウリア「わかりました。ところで・・・・」
ん?
ウリア「ちょっと見ましたね?」
・・・・・Sophiaちゃんのウルあった。

というわけで今日あたり開封実況するよ!
遊戯王『劇場』 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【あけおめ】遊戯王劇場【ことよろ】

ウリア「新年・・・・」
あけまして・・・・・

ラー


ラー「フハハハハハハハハハ!ハッピーニューイヤー!これが・・・我からの・・・・初日の出(ファンサービス)だ!!」
ウリア「ところで陰丸は今年の目標をもう決めているのですか?」
とりあえずまずは就職をですね。あとオフ会にも行きたいな。そこでラーの可能性をもっとみんなに知ってほしい。
ウリア「」

ちなみに元旦に『ラーの翼神竜』召喚して『初日の出』できてよかった。和和さん協力ありがとうございます。
ウリア「というわけでこれからも・・・・」
ラー「我ら神々と陰丸を・・・・」
よろしくお願いします!!

遊戯王『劇場』 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【オシリス】Vジャンプ2月号【帰還】

IMG_2569.jpg

オシリスキターーーーーーーーーーー!!!!

IMG_2570.jpg

プレマかけぇぇえっぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!
オシリス「えっと・・・・どうもはじめまして・・・・」
ウリア「あなたが噂の私の元となったモンスターね。」
ラー「原作の扱いが一番ひどかった奴だな。盾になったり自爆したり・・・・。もっともOCGでは逆のようだが。」
オシリス「コ、コントロールならまかせてください!」

ちょっと気になった今週の漫画ZEXAL
ネタばれになるかもしれないので簡略化して。
ライディングデュエルアクセラレーション!!
ウリア「どうやらハートランド氏は小鳥さんの父親ではなかったようで・・・。」
あの人が小鳥パパだったら面白そうだけどね。
ラー「この親にして・・・」
ウリア「君の期待は絶対に裏切らない(大ゴマ)」

オシリス「それで僕の配置は・・・」
とりあえずは『ゼンマイ』と『ローズサクリファイス』ってとこかな。もしかしたら『ガエル』を作るかもしれない。
ウリア「結局何冊買うのですか?」

○おまけのような・・・
ダークナイトモン様ぁ・・・・・。
ウリア「陰丸は『ダークナイトモン』が好きだったのですか?」
ああゆう悪役ってなんか魅力があるからさ。あの外道っぷりとあとインテリっぽさが。
ちなみに好きなデジモンは『ダークナイトモン』と『ディアボロモン』です(キリッ

○おまけであったような・・・
オシリス「それで・・・僕の考察は?(ワクワク)」
その前に考察してみたいやつが見つかったのでそれから。
オシリス「シュン」

遊戯王『劇場』 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
